イチゴイチエ ーcolor toneー

こちらは、声優・石井一貴さん関連がメインの情報メモ・まとめブログ(仮)です。ブログの主旨につきましては、メニューの about の方も一読いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました。#37

福原貴彦のハンターはじめました。37話プケプケ亜種カガチ亜種から連戦でくたくたの四人。収録中とは思えないだらだら通常プレイ回です。次回、その罰が下る……のですが来週は更新お休みです。少々お待ちをhttps://t.co/1leyhWEIL1#福島潤 #原田マサオ #石井…

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました。#36

福原貴彦のハンターはじめました。36話これ迄に出会ったモンスターの亜種との邂逅が続きます。「寝た!」「起こして!」睡眠耐性無しのパオウルムー亜種戦開幕です。前回と同じ日に収録したので僕はフラフラhttps://t.co/ruJNhPvMBj#福島潤 #原田マサオ #石井…

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました。#35

福原貴彦のハンターはじめました。35話上位とマスターを行ったり来たり。でも縛りのせいでどっちも1発か2発でやられるから僕らには違いがわからんのです。今回はマスターランククエストまったり回です。https://t.co/gDrQElpHu6#福島潤 #原田マサオ #石井一…

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました。#34

福原貴彦のハンターはじめました。34話テオナナもうゆるして折れない心が僕らの武器。ではなく折れたまま立ち向かえるのが僕らの武器。https://t.co/UxsJ9ZFzWN#福島潤 #原田マサオ #石井一貴 #萩道彦 #福原貴彦 #MHWIB — 石井一貴 (@katazukai) March 7, 20…