イチゴイチエ ーcolor toneー

こちらは、声優・石井一貴さん関連がメインの情報メモ・まとめブログ(仮)です。ブログの主旨につきましては、メニューの about の方も一読いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございます。

こちらのブログは、声優・石井一貴さんのご出演情報などをメインにマイペースにやっている非公式・個人運営のメモブログとなります。
以下長文となりますが、ご一読いただけましたら幸いです。


ブログの主旨としましては、

・情報サイト様の補助的な位置
・石井さん関連(主に出演情報)の情報を共有したい

目的で作っておりますので、出演作を探したり、まとめる際にお気軽に使っていただけたら幸いです。
(※連絡や情報元の記載などは不要です。)

基本的に作品ならびにご出演情報以外の情報につきましては、こちらで掲載しない予定(方針)ですので、Twitterなどの更新につきましては直接ご本人様の公式ページにて確認していただくことをお勧めします。

また追記には、基本的にブログ主の個人的主観を含む補足を掲載しております。
これらの情報などにつきましては、未確定のケースやブログ主の都合により更新などが遅れるケースなどもありますので、過信などはせず、補足程度にご覧いただけますと有難いです。


なお、各情報の詳細につきましては、石井さんのwikiや情報サイト様、所属事務所様や対象作品の公式サイト様等をご参照ください。

やや手探り状態の上、乱文、無精なブログではございますが、よろしくお願いいたします。


※ブログ主
so (@smileso0826)