イチゴイチエ ーcolor toneー

こちらは、声優・石井一貴さん関連がメインの情報メモ・まとめブログ(仮)です。ブログの主旨につきましては、メニューの about の方も一読いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました。 #02

福原貴彦のハンターはじめました。2話がアップされました。「萩さん回」と言っても過言ではない。とにかく編集してる時に笑っちゃって駄目でした。是非皆さんにも知ってほしい。元気になれる珠玉の悲鳴を。#福島潤 #原田マサオ #石井一貴 #萩道彦 #福原貴彦 …

オーディオブック版「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第11巻、オーディオブック版配信されました。バレンタインデーという行事に併せて色々……な回です。川崎沙希さんの株が僕の中でどんどん上がっていく。けーちゃんも可愛いなぁ……。#俺ガイル #oregairu https://t.co/…

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました#0

福原貴彦のハンターはじめました。世に出る予定では無かった0話がアップされました。四人初集合で喋りも編集も適当に過ぎますが……2話までお待たせする繋ぎと言う事で。宜しければ御覧ください。#福島潤 #原田マサオ #石井一貴 #萩道彦 #福原貴彦 #MHWIhttps:…

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました。 #1

以下、石井一貴さんのツイッターより。 福島潤原田マサオ石井一貴萩道彦の四名でモンスターハンターワールド:アイスボーンを楽しむ動画「福原貴彦のハンターはじめました。」がアーツビジョンさんのチャンネルにアップされました。宜しければ御覧ください〜…