イチゴイチエ ーcolor toneー

こちらは、声優・石井一貴さん関連がメインの情報メモ・まとめブログ(仮)です。ブログの主旨につきましては、メニューの about の方も一読いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました。#15

福原貴彦のハンターはじめました。15話じょういアンジャナフ3話またぎもんはんたのしいなぁ苦戦時は罠類解放とか救済措置決めていたのですが、当時は頭ぽわぽわーでど忘れしてましたさてクリアは何戦目?https://t.co/Q6qk9VtnUx#福島潤 #原田マサオ #石井一…

BS11 SDガンダム三国伝(9/25更新)

BS11にて10月2日(金)より二話ずつ放送ナレーション/孔明リ・ガズィ役 :石井一貴(敬称略) 詳細、ソース→https://bandai-hobby.net/news/detail/2544/https://tver.jp/episode/77347918

Audible版『虐殺器官』(※9/23更新)

audible版「虐殺器官」配信されました紛争、戦争の描写が多々ありますので苦手な方はご注意を。作品内容を少しでも文字でお伝えしようかと思いましたが難しい!文章の魔力と言いますか本に、作品に掴まれて重なるような蝕まれるような突き放されるような感覚…

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました。#14

福原貴彦のハンターはじめました。14話上位アンジャナフの続き前回は撮れ高気にして四人共手加減しすぎちゃってましたね!でも上位モンスターの手強さは十分伝わったな。さて何戦目で倒せたかな?https://t.co/yextFaZxVZ#福島潤 #原田マサオ #石井一貴 #萩道…

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました。#13

福原貴彦のハンターはじめました。13話上位アンジャナフもう既に下位で一度倒したモンスターですよ?楽勝に決まってるじゃないですか。何戦目で勝てるか是非予想してみてくださいね!https://t.co/Meqm90WUk6#福島潤 #原田マサオ #石井一貴 #萩道彦 #福原貴彦 …

【ご本人様関連】福原貴彦のハンターはじめました。#12

福原貴彦のハンターはじめました。12話キリン戦 後編お待たせしました「下位卒業試験」と勝手に定めて挑戦するも大苦戦。お願いです、防具をつけさせてあげてください。あ、次回は下手すると来年です(嘘https://t.co/WGi7wdK4QZ#福島潤 #原田マサオ #石井一…

オーディオブック版「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第13巻、オーディオブック版配信中です様々な願いが言葉になる13巻ですが、素敵な原作の地の文ほぼ全てを知るが故の、読書やオーディオブックならではの楽しみ方が出来るのでは無いかと思います。宜しくお願いしま…