イチゴイチエ ーcolor toneー

こちらは、声優・石井一貴さん関連がメインの情報メモ・まとめブログ(仮)です。ブログの主旨につきましては、メニューの about の方も一読いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

【memo】龍刻 RYU-KOKU

※役名表記なし
PS2PSP用ゲーム
龍刻 Ryu-Koku 通常版 キッドhttps://www.amazon.co.jp/dp/B000GODMUU/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_1d-NFbHCMD5VX @amazonJPより

 

 

 

 

情報はなんとなく知っていたのだけど、
確証を得るのをやっと見つけたシリーズです。

こういったのはもしかすると不定期にやるかもしれませんが、
必ずしも見つかると思っていませんし、
ボイスを確認してないものもあるので(※まさにこれがそのくくりです)、
カテゴリー的にはとりあえずここに掲載すると思います。

 

あくまでもmemoのくくりなので、
本当かよーって思ってもらっても、大丈夫です。