イチゴイチエ ーcolor toneー

こちらは、声優・石井一貴さん関連がメインの情報メモ・まとめブログ(仮)です。ブログの主旨につきましては、メニューの about の方も一読いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

【ご本人様関連】福島潤『福島潤のみかん食べながらでいい?』 326個目「福原貴彦」

福島潤さんのブロマガ声優グランプリ内のコラム『福島潤のみかん食べながらでいい?』にて、石井一貴さんのことについて少し触れられておりましたのでご紹介いたします。

 

福島潤福島潤のみかん食べながらでいい?』 326個目「福原貴彦」 https://ch.nicovideo.jp/seigura/blomaga/ar1914653 #blomaga

 

※このページをご覧になるためには、ニコニコ動画ページ内にある「声優グランプリチャンネル」への入会(※月額制 税込550円)と、月跨ぎのバックナンバー購読の為、追加ポイント(11pt)が必要となります。入会方法などの詳細につきましては、https://ch.nicovideo.jp/seiguraをご覧ください。
(※なお、月額料金などの情報は2020年7月現在のものとなります。)

 

 

ちなみに記事の内容としましては、福原貴彦を始めるにあたっての福島さん視点の裏話がメインとなります。動画が好きでかつ、お試しページをみて気になったら読んでみる価値はあるかと思われます。

入会の際はページ内にある注意事項などをよく読んだ上でお願いいたします。