イチゴイチエ ーcolor toneー

こちらは、声優・石井一貴さん関連がメインの情報メモ・まとめブログ(仮)です。ブログの主旨につきましては、メニューの about の方も一読いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

ブラウンダスト ボイス実装(※追加情報あり)

スマホ用ゲーム・新作采配バトルRPG「ブラウンダスト」が9月13日からのアップデートにてキャラクターボイスが実装され、出演声優さんの中に石井一貴さんのお名前を確認しましたのでご連絡いたします。 

 

詳細はブラウンダスト公式サイト様をご覧ください。

 

 

9/8追記 先日の公式Twitter、動画にて演じるキャラクターが確認されました。

ヒジン役:石井一貴さん(※動画 1:21~より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで個人的なお話になってしまいますが、ブラウンダスト様が半年を経てボイス実装されるとのことで、石井さんを選んでくださったことは本当に嬉しいことです!!公式様ありがとうございます!

 

ボイス実装ってゲームだとやっぱり新たに命を吹き込むものでしょうし、とても重要な項目だろうなといろいろ考えてしまうことはあるのですが、今後もどの層の方も楽しんで遊んで頂けるコンテンツでありますことをお祈り申し上げます。