イチゴイチエ ーcolor toneー

こちらは、声優・石井一貴さん関連がメインの情報メモ・まとめブログ(仮)です。ブログの主旨につきましては、メニューの about の方も一読いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

お知らせ

いつもご覧くださりありがとうございます。

この度、ブログを運営する上での諸事情により、
こちらのブログへ移転することとなりました。突然のお知らせで申し訳ございません。
※主のプロフィールの方も新アドレスの方に変更いたしました。

今後も、もしよければご覧いただけたら…と思います。
拙い文面で申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

追記もご覧くださりありがとうございます。
ここから急きょ移動することになった経緯について話したいと思います。
個人的な愚痴とか言い訳にしかならないかもませんが、もしよければどうぞです。

 

 

 

 

 

 

最近、スマホの方でこちらのブログを確認しようとしたら出て来たんです。
あの嫌な広告が(>_<)
エ○い意味ではなく、セキュ~関連というのでしょうか…

もう、あの広告苦手なんですよね…。

最近頻繁に出てくるのですが…勘弁してほしいですorz
と、いってもまだ1回目(されど1回でてしまった)
なぜこの広告が出てしまうかなども含めてこちらで出てこない保証はないのですが、
編集とかやりやすい部分が多かったので、折角ならこの機会にと移動してしまいました。

このブログを立ち上げてから何度目の移動なんだかorz
本当に申し訳ございません<(_ _;)>

今後は細かい所を除けば運営しやすくなると思いますので、
もし変わらずにお付き合いくださる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。