イチゴイチエ ーcolor toneー

こちらは、声優・石井一貴さん関連がメインの情報メモ・まとめブログ(仮)です。ブログの主旨につきましては、メニューの about の方も一読いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

【memo】デスティニーオブクラウン(※追記あり)

※こちらの情報は未確認部分があります。予めご了承ください。

 

GAMEVIL様ホームページにある、スマホシミュレーションRPG『デスティニーオブクラウン』紹介ページに石井一貴さんのお名前がありましたのでこちらにてご紹介させて頂きます。

 

http://jp.gamevil.com/company/press/6455

 

公式ページ並びにアプリ本体の方に役名の記載がありませんので、DLされる方はご注意ください。

 

 

 

 

 

上にも書きましたが、

どのキャラクターに声を当てていらっしゃるかなどの記載はありません。

あくまでも個人的な感覚ですが、

当てられる方もしいたら教えてください。

と言いたくなるレベルで特定がきついです。

 

これは個人的に杞憂している部分なのですが、

もし、ほんのちょっとの役だった場合、

ご本人様のアナウンスない可能性もあるかもと思っています。

 

 

 

 

 

 

(追記)それらしきお声を確認できたところがありましたので、ご参考までに掲載したいと思います。

※ご本人様という保証はありませんので間違いなどがありましたらすみません。

 

 

<確認部分>

メニュー画面>ストーリー>バードの詩より

1-1 デヴニアハンター(黒)

※ストーリーのみ